◆一枚からでも加工はできますか?
可能です。
但し、書体やデザイン、大きさによってはデザイン代が発生する場合がありますので、詳細はお問い合わせください。
◆納期はどれぐらいかかりますか?
加工方法・枚数にもよりますが、加工内容・デザイン確定後1~2週間程度です。
但し、繁忙期(3~7月)はご希望に添えない場合もございますので事前にお問い合わせください。
◆営業日(営業時間)を教えてください
営業時間は、9:00~18:00
日曜・祝日が定休となっており、土曜日は不定休での休業となっております。
◆オリジナルデザインでも加工は可能ですか?
可能です。
但し、加工代金以外に別途デザイン取り込み料金が発生します。
イラストレータのアウトラインデータをメールやCD-R、USBメモリ等でお渡しいただければ、圧着加工の場合はデザイン代は不要です。
※画像データは該当しません
◆別業者で加工していた物の追加加工でも対応してもらえますか?
可能です。
但し、枚数によっては加工代金以外にデザイン代が発生する場合もあります。
◆商品の持ち込みは可能ですか?
可能です。
但し、商品によっては加工に不向きな場合もございますので持ち込みの場合は事前にご連絡ください。
◆ウェアも一緒に購入することはできますか?
Tシャツやポロシャツ、トレーナー、エコバッグ等であればご用意できます。お問い合わせください。
◆使用済みの商品でも加工はできますか?
可能です。
但し、商品の状態によっては加工をお断りする場合もありますのでご了承下さい。
又、機械の故障の原因となるため事前に必ずお洗濯をし、乾いた状態でお持ち込み下さい。
◆完成した商品は自宅まで送ってもらえますか?
可能です。
但し、加工費以外に運賃が発生する場合もありますのでご了承下さい。
◆お支払いにはどんな方法がありますか?
商品引き換え(配送orお引き取り)、若しくは銀行振り込みが可能です。
銀行振り込みの場合は入金確認後の発送となりますのでご注意ください。